今からもう数年前になるけれど、ウォーターサーバーを置いてた事があります。

うちはキッチンが狭いためどうしてもキッチンには置けず、玄関からリビングへと通じる廊下に設置してました。

だから家族がお水を飲みたい場合は「コップを持って廊下へ行く」という、なんとも微笑ましい光景がありました^^;

お水そのものはとても美味しかったのですが、一つだけ気になる事が。。

それはウォーターサーバーの稼働音。

日中はさほど気にならないものなのですが、真夜中に突然ガーッ、ゴボゴボ、というような稼働音がする度に眠りの浅い私は目が覚めてしまい。。

結局それもあって、解約してしまいました。

先日妹のところへ遊びに行った際、ウォーターサーバーがあったのでお水を飲ませてもらいました。やっぱり水道水とは違う、冷えているし美味しい!

そしてデザインもパールピンクでとっても可愛らしかったんです。

形もスリムで前とは違うなーって。。

ちょっと前はいかにも「水タンク」的だったのに。

最近のウォーターサーバーってこんなにおしゃれなのかぁと感心してしまいました。

それからずっと気になって、ネットでもいろいろ調べてます。<お洒落なウォーターサーバーのサイト>

と思ってたら、以前ウォーターサーバーをレンタルしたところからハガキがきてました。

なにやら新サービスを開始するので、またお試ししませんか?とのこと。

なんか・・・?ビックリするぐらいのタイミング合ってない!?

これは、神様が契約しろと言っているのだろうか・・・悩みます。